So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

夕食に台湾ラーメン [グルメ]

2013041818380000.jpg 台湾で大人気の袋麺[NEW]を いただきました。 日本にはない 辛さ?いや コクと言うのか初めて味わう味覚だったが 非常に美味しい(^○^) 手作り高菜シャケ焼飯とも あいまって なんちゃって台湾が味わえた気分(^-^ ちなみに コロッケは惣菜ですWW なんと39円^^[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] これも 悪くないんだぞ[手(グー)]!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

無添加マンゴー フィリピン産 [グルメ]

2013041522130000.jpg


楽天ポイント使って^^


フィリピンマンゴーに挑戦(^○^)

食感がふにゃふにゃ♪ んん?

前回の台湾マンゴーのが好きかな(*´∀`)ノ

プレーンヨーグルト[ぴかぴか(新しい)]につけてみるかぁ^^[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なか卯 [グルメ]

DSC_0430.JPGDSC_0431.JPG今日のお昼御飯は、『なか卯』へ☆
(^.^)

[猫]旦那は牛丼大盛つゆだくww

只今我が家は食洗機の工事真っ最中♪
これからはお皿を手で洗う手間が省けてラクになりそうです(嬉)[手(チョキ)]

d=(^o^)=b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビッグボーイ [グルメ]

DSC_0427.JPGDSC_0428.JPGDSC_0429.JPG 明日は食洗機設置の工事です☆台所を片付けている為、今日の晩御飯は外食しました♪(^o^)vワーィ!! 場所ゎ、『Big Boy』 旦那の仕事が今日は17時上がりだったので、 17時過ぎに現地集合〜ww この時間帯はうちらともう一組しかいなくて貸切状態。ユックリ食べれました。 旦那はチーズinハンバーグ&カットステーキ¥1,573 うちは大俵ハンバーグ&カットステーキ¥1,468 サラダバー&スープバー&カレーバー&ライスバー付です。←バイキングのレベルは低いですが、笑 メインのハンバーグ&ステーキは美味しかった〜q(^-^q) 500円の食事券使用しました。あーおなか一杯♪ごちそうさまでした(^○^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドライマンゴー(台湾) [グルメ]

2013040707380000.jpg職場がグローバルな環境の為、しばしば国外の美味しい珍味をいただく事があります^^


その中でも お気に入りなのが


台湾のドライマンゴー^^


日本で売ってるやつに比べて 若干固めなのが ウマイ(^○^)


毎日 食べてます☆


やっぱり現地通貨で現地購入が安く手に入るのかな。

また 海外の営業マンに依頼しとこ〜とッ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。