So-net無料ブログ作成
インドカレー ブログトップ

スンガバ @横浜インド [インドカレー]

DSC_0445.JPGDSC_0443.JPGゴールデンウィーク前半、旅行に行った際訪れたインド店の記事を遅ればせながらアップしたいと思います。
4月26日(金) 横浜市関内にある
『スンガバ』
平日のランチ時ともあり店内は賑わっておりました。
夫婦二人ともBセットを注文♪
サラダとスープがついてます。
カレーは沢山の種類から選べるのがポイント大◎
モンゴル人ぽい定員さんがテキパキと接客されてます。ナンのおかわりいかがですか?と聞いてくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

西明石インドカレー {アーナンダ} [インドカレー]

DSC_0422.jpgDSC_0423.JPGDSC_0420.JPG


本日は台風並みに風が吹くなか、自転車で明石公園まで花見にいってきました(* ̄∇ ̄*)
てか、風が強すぎてチャリが前に進まない!!

花見の前に腹ごしらえとして、西明石にあるアーナンダさんを訪問しました♪
注文したのは…
キーマチーズナンセット1000円
Aセット 830円 です。

キーマチーズナンゎ、一見鮭フレークが挟んであるのかと勘違いするほど味も見た目もキーマとは言い難い感じ。(恐らく豚ミンチを使用) これだったらチーズナンのほうがボリュ〜ムがあって好きかな。たぶんリピはしないなぁ。。

Aセットはチキンティッカも付いてるけど値段が少々お高い。。(休日価格なので)

選べるドリンクはストロベリーラッシーも選べるよーq(^-^q)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

西明石ハリー [インドカレー]

DSC_0379.JPGDSC_0378.JPG西明石駅南側より歩いてスグ、商店街の中にぽつんとありました。
まず店の前にあるチラシを取り店員さんに見せるのがお決まり♪
食後にマンゴーアイスがサービスされます!!
プジャ セット(カレーライス):590円
ララセット690円
サハラセット(チキンティッカ1P付)840円
いづれも、サラダ&スープ付♪
(*^O^*)ノ

カレーの辛さ調整OK!!
ナンのおかわりもできたらいいのになぁ〜
(-。-)y-~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

インド・ネパール 人気店訪問♪ [インドカレー]

DSC_0409.JPG今日のランチゎ三宮のサン地下にある『ガネーシャマハル』に行ってきました。夫婦で初訪問です☆(*^o^)/\(^-^*)

二人ともAランチ850円で、一つはガーリックナンに変更です。※プラス200円
見た目はチーズナンに似ており、ガーリックチップが表面にタップリ付いてて、生地はフワフワ♪とっても美味しかったよー★
普通のナンも大きくて食べごたえがありましたが、銀色のプレートにのせられてるのでスグ冷めてしまったのが残念かな…

サラダとスープも付いてるし、ドリンクでマンゴーラッシーを選べたのがポイント大でした!
また再訪しまぁす♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
インドカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。