So-net無料ブログ作成
阪神タイガース ブログトップ
前の10件 | -

オリックスvs阪神 [阪神タイガース]

あー0対1で負けたし。


スタンが 坂口の1発だけで負け投手だから 仕方ないか。

相手投手のが素晴らしい投球されたし。

今日は  勝つ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神強いね^^  6連勝  松山 [阪神タイガース]

まさかの  ヤクルト3タテww

これは強い  本物や^^


交流戦も この調子なら パ相手でも 猛虎軍団が牙をむく[グッド(上向き矢印)]


能見 スタン 榎田 メッセ 藤浪のローテで十分いけるしな。

これは優勝・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神対中日 0・1 [阪神タイガース]

和田やめろー



田上も  何しに1軍 きとんねん[ちっ(怒った顔)]

戦犯は  田上[ふらふら]

まぁ  榎田も1点の試合展開なら  岩田 あるかしたら アカンよな(-.-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神対ヤクルト  結果 [阪神タイガース]

藤浪  新人王いけるんちゃう[猫][ぴかぴか(新しい)]

菅野も かなり  いいから このまま頑張ってほしい(*^_^*)

とりあえず ヤクルトはん  今季は厳しいね[がく~(落胆した顔)]

チーム事情が悲惨すぎる。  けが人が・・・・[かわいい]


猛虎軍団 がGを追いかける!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神強い 澤村粉砕 8-1 [阪神タイガース]

e0223652_19151761.jpg


東京ドーム 三連敗から救ったのは マートン


5打点の大暴れ(*^_^*)

やっぱ  すげぇえええええ  


コン見切られたかな・・・・・

ブラがいれば・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神対横浜 4/14(土) [阪神タイガース]

DSC_0433.JPGDSC_0434.JPG日曜日は久々の甲子園!!ワッショイq(^-^q)
天気ゎ快晴♪阪神対横浜DeNA戦[晴れ]
14時プレイボール(^○^)ノ

今回の座席はレフト9段 後方段はビジター席。
うちらの前には席がないので見晴らしが凄く良かったです。レフトを守るマートンやラミちゃんがバッチリ見えました。
横浜応援団のラッパ音も良く聞こえますww
(←うちら夫婦ゎ阪神ファンやけど横浜のチャンスマーチが大好きw)[グッド(上向き矢印)]

我ら阪神ピッチャーはルーキー藤浪!![ぴかぴか(新しい)]
結果 4―0 打線の援護もあり、プロ初勝利〜(^o^)vおめでとうございます。これからも必死のパッチで頼むでー(^∧^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

横浜VS阪神 0対2 完封完投 [阪神タイガース]

20130329151416a24.jpg中畑ベイスターズなんか 正直 [ひらめき]眼中なしω

横浜銀行さん 今年は稼がしていただきます。[ひらめき]

しかし 先発が一番強力なんが、我らがタイガース(^ω^)


とりあえずメッセンジャー最高や![人影]

横浜のビジターユニなんか濃紺で 肌触り良さげW

日曜日は甲子園に行ってきます^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人0対阪神2 榎田最高や [阪神タイガース]

PN2011022601000550.-.-.CI0003.jpg榎田ありがとう(^ω^)


勝利に感謝



G斬りおみごと!


これで 一本立ちかな(^○^)

最後まで行かせない 和田には失望やけど。


とにもかくにも・・・


阪神強い! もう優勝や(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタンリッジ最高や巨人対阪神 0対0 [阪神タイガース]

f-bb-100415-f-0005-ns.jpg杉内と投げ合って 負けなかった^^


実績十分な先発完投型の助っ人だし、これぐらいは 120球〜当たり前。


まぁ、一点が遠い試合やったね( ̄▽ ̄;)

荒井さんが ほんま過去の人になってるWWW
ユーモア枠だわ♪

明日は 榎田!絶対勝つぞタイガース

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

巨人対阪神試合結果0ー2 [阪神タイガース]

img_1202356_35062497_0.jpg阪神かったぁ^^


やっぱり 四番は助っ人だよ^^

良太じゃダメ(`へ´)

明日からも この打順で頼むで!! 和田さんよ〜


とにもかくにも 勝利に感謝♪

阪神強い(≧∇≦)もう優勝や。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。