So-net無料ブログ作成

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 21話 [アニメ]

21話   気合入ってた!!

オオトリ ルージュの新規絵ばかりで緊迫感マシマシ

やっぱSEEDは  いいアニメだ。

平井絵 大好きwww

フリーダムも新規(SP)かもやけど、カットが増えるだけで見違えるなぁ。

次週は  アスラン/カガリの岬で対話回だね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 20話 [アニメ]

フリーダムきたー^^


タンホイザー破壊して上空から飛んでくる時  新規絵期待したけど そのままでしたww

んー  なんか期待外れ。

次週は ルージュの新しい装備が見れるのが 楽しみだけど あんま泣いてばかりで動かない回でもあるw







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

広島焼き風 (*´∀`)ノ [日記]

2013081518220000.jpg我ながら初にしては、うまく できた。


ヘラが やっぱ大事だなW

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東方八犬伝 ♯18 [アニメ]

MED-DVD2-20476.jpg

土地神 ソウ が本来の姿になる瞬間  鳥肌。

時代設定もロマンあって 見応えあるし  なにより作画が美しい^^

あの三人も帝都で幸せに暮らしてほしいな。

EDまでの流れが いつも絶妙♪

そうすけ・・・どちらが 本物なのだろうか!!

3期もやってほしいぐらい好きなアニメだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ほっともっと冷蔵庫に入る10代ww [日記]

ゆとり 丸出し。

バイトするなら最低限のルールぐらい守れよ。

こんなやつ入社してきたら そっこー辞めさせるぐらいの現実教えてやるww

会社も損害賠償すればいいのに・・・客誰もこなくなっただろ。

ほか弁はライバル会社のコレ笑ってるだろな(-.-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オリックス対ロッテ ほっともっと神戸観戦 [ロッテ(ブラゼル) ]

2013080321020000.jpg


大好きなブラゼル  関西凱旋試合に行ってきました^^

まさかのスタメンじゃなく がっかりしながら ロッテが終始リード

9回・・・2アウト  


あーでないか思った青松の代打・・・ブラ   キター(^_^)/

雰囲気ばりばり



投手は小松

1球目は 球筋を見定めストライク・・・

おお!!

真ん中低めを 呼び込むがごとくのオーラww

2球目!

きた!^^

スライダーの低めをゴルフwwww

ライトスタンドへホームラン

やっぱりスターだよ
 千葉ファンにも愛されてて良かった^^

内野の3塁ベンチ上のシートから観戦でしたが 良いブラ凱旋記念になりました。

我が阪神は Gに負けww

能見 完封しろよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 18話 [アニメ]

ハイネ お披露目ww

グフと。

ってAパートの作画がひどすぎる^^:

特に 面白みがない回でした。

この頃から メイリンがアスランに好意いだくんだよな。

姉に対抗して!!

ミーアの糞ぷりは SEED1だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。