So-net無料ブログ作成

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 17話 [アニメ]

_.jpg

ローエングリンを討て



まぁ  タイトルそのままな回でしたw

別に新規絵も なかったよーな・・・


連合が すべて悪者扱いで殺されてる現状を悲観するアスランが印象的だったな。


この辺から アスランに迷いが生じてきてる(すでにw


来週から ハイネが登場☆新規絵もきてるし楽しみ。

グフかぁ 


てか 次週キララクの出番もあって  さっそく あのミニ浴衣風(忍びぽくもある)の衣装が^^

あれ可愛いwww   ハロ修理してたのかな?

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 16話 [アニメ]

あー  ライブ中継のミーアを小馬鹿にしてる  キラ ラクス  まじこえぇえぇlww


まぁ わからんでもないけど。

偽物 整形を痛烈に非難してるよな 作品のテーマとしても。

終盤で言う台詞知ってるから 何とも思わないけど^^:

てか アスランて やっぱり超エリートなんだと一般兵の驚き具合でもわかる

レイやシン ルナマリアとは 一線超えてる。

クルーゼ隊とは まさにトップエリート集団だった事が窺えた回もある。



最終回でも イザークは白  ディアッカは黒 アスランはオーブサイドで仕方ないけど 素質はユウキ体長の

ような フェイスの指揮官クラスの役職に付いてもおかしくなかった。


ガンダムSEEDデスティニーリマスター15話 [アニメ]

インド洋での戦いは  アビスのMA形態の魅せ場な回だった印象。

てかインパルスの発進シーンで尺を稼ぐのはやめてほしいな。。。

新規 作画あんまなかったよーなww

どうしてもバンクが目立つセイバーも^^:




ごめんねぇ  強くてさぁ!!span>

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 14話 [アニメ]

何も知らない アスラン


オーブへ向かうと スクランブルをかけられ 訳もわからないままカーペンタリアに在中する

ミネルバへ  合流


さっそく ルナマリアにつかまり 失笑するしかないアスランw


メイリンは  いつも姉に いいとこ とられてるぽいのが 窺えた。

とくに新規絵もない回だったので  次回 インド洋でのアビス戦に期待かな^^

作画どうにかならんか・・・・14話ww
20006522.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。