So-net無料ブログ作成

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 13話 [アニメ]

13話  カガリ奪還

新規絵は チラホラあったぐらいかな。

ザフトのトップエリート アスランと オーブの姫 カガリの出会いから別れまでのエピソードも

含めた回だった。

こーいう恋愛要素って SEEDは丁寧にあるから  好きなんだよな。

一部ガンオタやアンチは必至で批判してるのキモすぎwwww

今回からEDが ライフゴーズオン  キタコレ(*^_^*)

入りかたも  バッチリでした。

来週は セイバーが ミネルバに到着★




トップエリートと姫の恋愛・・・・・・・いいなぁw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムSEEDデスティニーリマスター12話 [アニメ]

image0010.jpg絶世の美男美女だと思う。

今回 修正や新規絵バッチリで最高だったわ。

キララクがふつくしいσ(≧ω≦*)

しんぼ絵は修正必須W 全部平井絵にしてくれ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムSEEDデスティニーリマスター 11話 [アニメ]

D5A99B383FE7482C8143C70DB5CD46C5.jpg来週は  よみがえる翼  フリーダム登場(*^_^*)




今回は  対ザムザザーでしたね。  目新しさは あんまりないかな。

今日からEDが変わりました。

誰が  歌ってるのかなぁ?  どこかで聞いたような・・・


SP版?

SEEDにあってなくてワロタwwww


セイバーの発進シーンに合わせてきたけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

庭先に蚊   [日記]

うぜぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・



夏の風物詩(+o+)



花は  ナメクジの被害に


うzっぜzぇzlぜlzllllぜllzl
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デートアライブ 9話 [アニメ]

ほんと作画  いいアニメだよな  コレ(*^_^*)


今季  一番 女の子が可愛い!!


くるみ  の声優が すごく良い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。